

逢魔先生の新キャラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18528666

↑こっち

今は本体起動できないのでキャラ作る環境ではないが、一応41さんみたいな人のために改変しやすいようにSFFとAIRを素組した、ってことで。

動画で「叢雲静梨に似てる」ってコメントあったけど、多分逢魔先生は大番長プレイしてないと思うけど・・・どうなの?このキャラは基本元ネタいないはず。偶然に被ったかな。

関係ないですがニコニコ公式でテッカマンブレード配信されってるだよ。

コメント付きで見るのは凄く新鮮だった。笑うを誘い意味でwいいところで雰囲気をブッチ壊すコメントが多かったしw

あとミユキさん出る回だけ、作画凄くよかったな。特に暴走回。

そういえばテッカマンとガイバーではどっちが強いのかな・・・
