スト4追加キャラ最後の一人予想してみる。

新キャラ五人だけど現時点では公開は4人、最後の一人はこれまでないまったく新しいキャラの可能性が高いが、もし旧作キャラの場合なら・・・

>アレックス
スト3の主人公。わたしはスト4ではホーク使いですが、もしアレックス出たのならこっちに乗り換えます。
個人的に結構好きですし、スト4のシステムならアレックスが結構強くなる気が。

>ショーン
ケンの弟子、ジョークに聞こえるかもしれませんが、使い回しに効くキャラはそれだけ競争率が高い。
性能は別にどうでもいい・・・・

>かりん
さくらのライバル、スト鉄でチャンス逃したので、今回は厳しい。
性能は映画スターの人と被った気が・・・

この辺は別に態々隠す必要ない気がする、普通の追加キャラでいいのような・・・

>イングリッド
望み薄いが、もしかしたら?
技構成はスト4のシステムにかみ合わないので激弱い気もする。まあ話題になるならそれでいいじゃん?


>轟鉄
豪鬼の師匠、豪鬼に殺されたけど、後付け設定で「長い間気絶していただけ」ってことでおk
性能は、豪鬼と剛拳足して二割みたいな感じ。キャラ的に有り難味あんまりないけど、使ってみれば案外面白いかもしれん。

>カルロス宮本
マイナーキャラ。何食わぬ顔で現る気がします。本当なるものなんだろ・・・・
性能は予想できない・・・・


関係ないけどエレナだけは、あの絵風に似合ってるな・・・
