

セガサターン派でよかった(PXZ2クリアした)

結局後でになってスパロボα羨ましかったけど・・・

あれ?pxz2の感想じゃない。

にこにこでプレイ動画見て、「シャイニングフォース3も参戦してほしい」というコメント見て凄く共感得た。

自分もシリーズではプレイしたのはイクサと3ですので、前作のイクサ参戦はとてもうれしかった。ドラゴンフォースも参戦してほしいな・・・
というか続編ほしいな・・・

それはそれとして、前作も今作もブルーノ、バン、毒島、アクセル、イングリッドなどがサポートではなく普通に使ってほしいキャラが多いですね、そこも含めてですが、これは一般的に同意求めることできないけど、自分にはナムカプあるいは無限風呂のシステムがよかった、ゆっくり画面みることできて。

pxzでは賑やかだけど、闘い始めると画面忙しくでなにやってるかよくわからない・・・

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

