

PS4を買ってしまいました・・・

自分のゲーマーとして進化史はセガサターン>DC>PS2>CG>WII>XBOX360
という感じでした。携帯機はまだ別の進化史でして・・・

PS2は一番長く遊べたけどなぜかPS3を買っていませんでした。原因は同じゲームはXBOX360で既に遊んでいたと思います。

そんなんで贖罪のようにPS4をかってしまいました、現時点で別にプレイしたいゲームはありませんというか、プレイしたいゲームは既に他の機種でプレイした、ゴッドイッタ―とか。

でも買ってしまったらしかたないので・・・スパロボでもプレイするかな・・・そのあとはテイルズで、更にあとはFF15

以下からスパロボOGの話

続きを読む »


テーマ : スーパーロボット大戦シリーズ - ジャンル : ゲーム

