KOF14グラはともかく…モーションは良く出来ている

つまりキャラの動きそのもの動きがいいですね。

新規キャラはちゃんと出来てるだけでなく、旧キャラの新規モーションも一つ一つとてもいい、それも別に超必殺技ではなく、例えばマチュアのD投げとか、地味にかっこいいですね。

グラはやはりキャラによって出来が違うかな・・・京とキムはさすがにちょっとひどい。

グラの問題で動画サイトを見るとちょっと見栄悪いけど、キャラ動かして気持ちいいですよ、こう、外見は地味だけど、中身はしっかりしてる子みたいな。

というわけでみんなKOF14買いましょう!(次回で2Dに戻ること祈りつづ)

・・・

それはそれとして□ボタン連打地味に使える。飛び込みもよし、しゃがみ弱キック崩しからもよし、ダメージ低い以外欠点なさそうですね、コンボ練習しなくでもこれでよい気も・・・

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム