FC2ブログ

スパロボuxクリア一言感想

ネタバレならない程度に
今回のオリジナル勢:
「ロックオフ」っていう名前付けよとギリギリまで踏みとどまった。
主人公声優後半の演技結構無理矢理出してるな・・・
小ネタはともかく、ヒロインとの恋愛とか、大筋はいつも通りなのでまったく感動できないw
マスターテリオンはこんなの何億回も繰り返して見てきたと思うとその気持ちも理解できよう・・・
こんな無難な進行よりまだミストさんみたいのが新鮮味あると思うけどな・・・
せめてもうちょっとホモっぼく振舞えて欲しかった。

蒼穹のファフナー:
やべえ原作見たことないので誰が誰なのか全然わからない・・・・・・・・・・
しかし一騎と総士があれだけ絡ませてホモっぼくないのが不思議。どういうこと?

聖戦士ダンバイン:
ハイパー翔の技単体欲しいところ。
というか今回一番正統派ヒーローっぼい。

機動戦士ガンダムSEED:
シンはカミーユみたいな先輩キャラになった時代見れるとは・・・

忍者戦士飛影:
いくらロム参戦してないとは言えはしゃぎ過ぎw
人はそれを「忍者」という雲々はやめろw

ダンクーガノヴァ:
エイーダ予想外に大活躍しましたので嬉しい。
Lもそうですが、ダンクーガと一緒に参戦しない方がキャラ立つな・・・と思うけど、Zはそもそもキャラ立てない作品の方が多いので・・・

デモンベイン:
結構原作のネタ触れたね。次回作こそ機神飛翔なのか?

ガンダム三国志:
こやつめ、はははは!
だまらっしゃい!

リーンの翼:
ルナマリア「刹那の褥は暖かいよなぁ」
飛鷹葵「え、えへへへ…」
ルナマリア「死ねよやぁ!」
↑(会話自体うろ覚えだが)なぜこれをDVEにしたし・・・名セリフなのか?


総評:
マクロスFとダンクーガノヴァの蜜月は、何時まで続くかな?

スポンサーサイト



コメント

No title

ミクさぁぁぁん!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)