ヤケクソだー!

オレはデッバグをやめるぞー!ジョジョ!!

というわけでミニゲーム配布始めます。



なにか不具合ありましたら報告プリーズ(直すとは言ってない)

http://ksangame.suichu-ka.com/index.html

制作始めてから9月くらい経過、実際最初の3月で略形確定したので残りの6月はデッバグです。

大した内容でもないのにな・・・

声優の方々、外注ドッターの方々、エフェクト担当の方々、わたしの無茶振りに付き合って頂いたルリルリさん&chikuchikugonzalezさん、サイトスペースを貸して下さったチユリさん、

本当に色々ありがどうございました。

ちなみにスクリーンショットと実際のゲーム画面とはまったく違います。

スクリーンショットのあれはこれから余裕あれば作成したい内容です。

そのためにはアクションゲームが好きなプログラマさんを募集しておりますので興味ある方は是非連絡してください。
XNAでの更新停止、ダイレクトエックスで作り直し決定しました、お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして。

うん、あれはな・・・w

今見返すと正直出来上がりはちょっとアレなので、恥ずかしいから投稿控えていただけると助かります。

まあ、あくまでこちらの希望ですがね。聞き入れてくれたら嬉しい。

何時かリメイクしますので・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー大丈夫大丈夫、わたしそういうの気にしないですから。言い方のことは気にしないで。

例の件、わかりました。

応援ありがどうございます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)