・・・・エロゲー?のようなもの作りました。

作品内容に関して一つ重要な訂正

5.8.配布したゲームファイル中身のリードミーの裏技説明が一部誤りがありました。

『タイトル画面から、「順位」に入ってキーボードで順に「↑↑↑↑↑スペース」または「↓↓↓↓↓スペース」入力して下さい』
のところですが、正しくは

『タイトル画面(『Colosseo da 崑崙』出ている画面)から、キーボードで順に「↑↑↑↑↑スペース」または「↓↓↓↓↓スペース」入力して下さい。』

です。

お騒がして大変申し訳ありませんでした。



.

やらない後悔よりやる後悔ですので、作りました。

もしよろしければダウンロードしていただければ幸いです。

ちなみに体験版と正式版は、アタルトイラストあり・なし以外は同じゲーム内容です。

だからと言って体験版は全年齢というわけではないかも・・・・

次回はこのアクションシステムで少し大きいなゲームを作る予定です。


とりあえずここはキャラ紹介画像でも乗せてます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27229271様のデフォルメ用テンプレ使わせていただきました、ありがとうございます。




eroge.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)