参加させていただきましたゲーム

例の開発中の大型アクションゲームではありません。

タイトルを書くのは正直恥ずかしいので(わたしが考えたものではないです、本当です)、ご興味ある人は以下主人公の画像クリックして飛ばしてください。

Mara.jpg

リンク先は18禁ですので気をづけてください

これは、つまりその、「抜きゲー」というものらしい。

つまりアダルトシーンメインのゲームですが、実験的に新戦闘システムも入れてみました(そんなに新しくない?)

「抜きゲー」に戦闘とかかえで邪魔、という意見いただいたので、ストレス感じさせないためにイージーモードも入れましたので、おそらく大丈夫かと。

手伝うなのにこちらサークルのライフラインに入るというよくわからない流れになりましたが、最後シーンが原因らしい・・・

以下は反省会























経験不足の原因で、シモーネの時のような人選ぶ内容こそ控えています(全体の十分一くらい)・・・が、今作の主人公のような変な性格では万人向けとは言い難い・・・らしい・・・

この辺は抜きゲーに関していろいろ誤解している原因で・・・

「抜きゲーなら特別に変な内容必要せず、普通にかわいい女の子がエッチなことすればいい」、と。

それでも(色々誤解の上で)ペストに尽くしたと思います。

ある方に「もっと色々抜きゲープレイして経験を積むべき」といわれてまったくその通り・・・

でもアダルトシナリオ担当の方と声優の方々本当にお疲れ様でした。多分この方らのおかけでよりこのゲームもそこそこ使えると思います。(なにが?)

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です
ドットパートが少々余計かなと感じました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)