スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の進展その四

主人公のドットが終わりに近いので本格的に敵キャラ作り始めました。

今回は適当に一体選んで紹介してみます。元の画像大きいので少し縮小しています。

で今回はこれ。

m-1.jpg

この手の作品好きな人には説明不要くらい有名だと思う、ご覧の通りのバフォメット。

三本の角持つ山羊の頭、両性具有の体、更に翼を持っている外見で、中世ヨーロッパ文化圏おける代表的な悪魔の一つ・・・でしょうね。

実際、元ネタ知らない人もよく色んな作品でちょこちょこ見かけると思います。例えばベルセルクとか・・・(石像だけど)。

この手の合成獣にしては、バランスがよいと思いますね。正直言って気に入っています(両性具有のところを)

魔法得意というイメージが強いので、今回のゲームも魔法得意の敵として登場させる予定です、お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

両性具有っていいですよね!
悪魔でもサキュバスとインキュバスって同一の存在らしくてもしかしてサキュバスも両性具有なのかと想像してみたり

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。