

2Dならもっと素直に喜ぶかもしれないのKOF14

体験版やっておきました。いろいろ言われるグラは正直別に悪くない、唯、あんまりにも普通すぎる、見た目はよくある3Dゲームでした、スト4みたいに独自色持たない、PS2だのPS3だのと言われたのはやはりこの普通さが原因かも。

で、プレイ感覚は、割とkof13に近い・・・折角見た目は変わったので操作感変わってない、そこは逆にしてほしかったね・・・見た目ではなくプレイ感覚の新鮮さが欲しかった。

まあ3Dでなければこれだけの新キャラ追加できないでしょうけどね・・・

買うには買いますけど、今回も布施の感覚で買います。

月華の新作をだな・・・

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

でもルガ様の3Dならちょっと見たいかも

No title

ドッターはサビ残まみれでほっぽりだされて
情熱ある社員はパチ屋になったときに居なくなったから

Re: No title

> でもルガ様の3Dならちょっと見たいかも

スト4ような味ある3Dでみたい。ゲスト出演してもいいじゃない、DOAとかに。

Re: No title

> ドッターはサビ残まみれでほっぽりだされて
> 情熱ある社員はパチ屋になったときに居なくなったから

開発者として「ドット絵はもう古い技術」を考えるのは別に間違ってないけど、プレイヤーのこと考えてませんね。

格ゲーは元々ゾンビみたいなジャンルだから、新規来ない市場で更に古いファンを切り捨てるようなことして・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

