

サラ子とアンジュの合体攻撃ないのだがなにかのバグですかね・・・(微バレ)

スパロボV

まだスパロボ買ったよー
どころで最近スパロボ毎回やること同じっていうのはなぜでしょう?ってのが真面目に考えてみた。結論は主に敵味方射程長いの原因でSRPGなのに地形やユニット配置意味薄いところじゃないかな…それでも昔とかなんとか変化作ろうところあるけど、最近そういうのなくなってますので(隔壁ある基地内部戦闘あるのは最後はいつでしたっけ)
それはそれとしてクロスアンジュ(と復活した鉄也さん)目当てとして内容結構満足、全体のストーリー展開飛ばし飛ばしでもZより丁寧と感じたのは、素材のおかけかな?

女主人公でプレイする場合の百合度:脳内補完すればいけるいける
クロスオーバー:何よりも衝撃すぎるドラグニウムの正体
鉄也さん:かっこいい…ということだけに言いしたいけど面白い言動多くで腹筋悪い


コメント

No title

ヤマトの世界観にスパロボを突っ込ませる発想こそ最大の栄誉だとおもうの

Re: No title

> ヤマトの世界観にスパロボを突っ込ませる発想こそ最大の栄誉だとおもうの

ははは、日本のロボットアニメ大抵視聴済みだけどロボットアニメではないヤマトだけはよく知らないですね、2199は二話か三話くらい見た記憶ありますけど。

まあスパロボの参戦判定はその辺緩々の気がする

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

